SSブログ

とんび 最終回 あらすじ [とんび 最終回 あらすじ]





「とんび」の最終回のあらすじの紹介をしています。


福山雅治さんが歌うドラマの主題歌、「誕生日には真白な百合を」は4月10日に発売と

なります。初回限定盤もあります。

 ⇒楽天市場で「誕生日には真白な百合を」の予約を開始しているショップはこちら

では、3月17日放送の最終回のあらすじです。

平成11年・冬のことでした。


ヤス(内野聖陽)は走っているフォークリフトの積荷の下敷きになりそうになった葛原の

嫁(橋本真実)の孫を助けようとして、代わりに下敷きになってしまいました。


葛原の嫁と社員達は必死に荷物を動かして、ヤスは救急車で病院に運ばれました。


アキラ(佐藤健)やたえ子(麻生祐未)は事故のことを聞いて、急いでヤスが搬送された

病院へ行きました。


父と子、「とんび」の30年間の物語が終わることになります。



「とんび」の第7話では、WBCの中継が延長されて、ドラマの録画が出来ていなかった

という意見が多数ありました。

そこで、12日から以下のように再放送が始まります。


12日の13時55分から、第1話、

13日の13時55分から、第2話、第3話、第4話、

14日の13時55分から、第5話、第6話、第7話、

15日の13時55分から第8話、第9話、



放送を見逃した方、もう一度見たい方は、ぜひ見てください。


ドラマも最終回となりますが、ヤスはどうなってしまうのか、ドラマの結末が気になります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。