SSブログ

最高の離婚 あらすじ 10話 [最高の離婚 あらすじ 10話]





「最高の離婚」の10話のあらすじについて書きます。

10話は3月14日22時から始まります。



光生(瑛太)は、灯里(真木よう子)が妊娠していることを知りました。

友人のマンションにいる結夏(尾野真千子)に光生は連絡を取り、灯里が妊娠している

ことを話しました。

すると結夏は、光生がその子どもの父親になれば丸く収まる、と言いました。

光生は、そんな結夏の言葉を聞いて反発しました。

子どもはいらないと言って結夏を悲しませてしまったことを後悔している光生は、そんな

ことをしたら結夏を傷つけることにもなり、自分自身も望んでいない、と声を荒げました。

結夏は、光生の気持ちを理解はしていましたが、迷惑だからもう電話してこないで欲しい、

と言って切ってしまいました。


翌日、秋葉原まで人材派遣会社の面接に出かけた結夏は、その帰り道、都並(佐藤祐基)

というスカウトマンらしい男から声をかけられました。

都並は、結夏に人妻もののDVDを見せ、出演1本なら300万円、3本契約になれば

1千万円のギャラを出す、と話しました。


一方、光生は、諒(綾野剛)に連絡を取り、会いに行きました。

諒は、若い女の子達とカラオケをしていました。

そこで光生は、灯里の妊娠の話をしようとしましたが、諒とケンカになってしまい、結局

その話が出来ませんでした。


その帰り、家の近くで光生は光生(瑛太)は、灯里(真木よう子)が妊娠していることを

知りました。


一方、光生は、諒(綾野剛)に連絡を取り、会いに行きました。

諒は、若い女の子達とカラオケをしていました。

そこで光生は、灯里の妊娠の話をしようとしましたが、諒とケンカになってしまい、結局

言い出すことが出来ませんでした。


その帰り、家の近くでと光生は灯里と出会い、彼女を家に招きます。

灯里は、嘘をつかない人と一緒にいるとホッとする、と言って光生のことをほめました。

もしかしたらまた光生と付き合っていたかもしれなかったが、そうならなかった分

ほめたのだと告げました。

さらに灯里は、子どもを産んで育てることにした、と光生に話しました

「母親になることが自分にとって嘘のない生き方だ。」と、灯里は言いました。


後日、光生は、諒が勤めている美術大学に行きました。

そこで千尋(小野ゆり子)に出会った光生は、諒が酒に酔って3階の窓から落ち、

入院していることを知りました。

病院に行った光生は、灯里が妊娠していることを諒に話しました。


ドラマも最終回が近づいてきました。

4人の関係はどうなってしまうんでしょうか?

最後までドラマの展開が気になります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。