SSブログ
銭の戦争 3話 あらすじ ブログトップ

銭の戦争 3話 あらすじ [銭の戦争 3話 あらすじ]

フジテレビの「銭の戦争」の3話のあらすじなどについて書いています。



富生(草彅剛)は紺野家へ向かい、 洋(大杉漣)と未央(大島優子)に金貸しになったこと

を話しました。

そして、借金を返済するように言いました。

富生は、金がないことが分かると、洋が大事にしている古書を古本業者に売り、金を

作らせました。


数日後、富生は赤松金融社長の赤松(渡部篤郎)と一緒に会員制のレストランへ行き

ました。

そこでは、早和子(ジュディ・オング)など金融業界の大物達が集まる懇親会が開かれ

ていました。

二人は梢(木村文乃)の計らいで会場に入ることはできました。

しかし、 早和子は露骨な態度で赤松を追い払おうとしました。

その時、富生は予想外の行動を起こしました。



同じ頃、契約が切れて次の派遣先が見つからない未央は、再び植草(丸山智己)から

食事に誘われ、 そこでいきなりプロポーズをされました。

しかも、結納金として洋の借金を肩代わりしてくれると言いました。

未央は、複雑な思いのまま家に帰り、すぐさまそのことを洋に話しましたが、

「好きでもない相手とお金の為に結婚するなんてダメだ」と反対されました。

そして、未央は家を飛び出しました。


そんな未央を追いかけて話を聞いた富生は、結婚を祝福し、まだ迷っている未央に

自分の境遇を話しました。

そして、富生の胸中を思って涙を流す未央に「どん底からやり直すには、泣いてる暇

なんかない」と言葉をかけ、その背中を押しました。


富生の本当の姿を知った未央に笑顔が戻り、二人の距離は縮まりましたが、その様子

を少し離れたところから梢が見ていたのです。



このドラマに出演している大島優子さんは、AKB48卒業後初めてのドラマ出演との

ことです。

大島優子さんは、映画「紙の月」の出演で、助演女優賞を受賞したようですが、映画での

出番は少なく、受賞については賛否両論あるようです。


このドラマを含めて、今後どのような演技を見せていくか気になるところです。


「銭の戦争」の第3話は、1月20日22時から始まります。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150115-00010001-wedge-ent


nice!(0)  コメント(0) 
銭の戦争 3話 あらすじ ブログトップ
Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。