SSブログ
潜入探偵トカゲ あらすじ 7話 ブログトップ

潜入探偵トカゲ あらすじ 7話 [潜入探偵トカゲ あらすじ 7話]

ドラマ「潜入探偵トカゲ」の7話のあらすじを紹介します。

ドラマの主題歌は、SPYAIRの「虹」です。5月29日に発売されます。



では、7話のあらすじを紹介します。


ボクシングジムのトレーナーの小森(島津健太郎)が転落死しました。

小森は世界フェザー級チャンピオンの窪塚(石田卓也)と二人三脚で歩んできた彼の

専属トレーナーで、絶大な信頼を得ていました。

しかし、ジムの会長である益子(六平直政)とは時折意見の食い違いがあったことが、

記者に扮した香里(蓮佛美沙子)の捜査で明らかになりました。


さらに、小森の死因に他殺の疑いを持った岸森(遠藤憲一)は、潜入捜査を

トカゲ(松田翔太)に依頼しました。


ボクシングジムに臨時トレーナーとして潜入したトカゲは、二週間後に控えた世界戦に

向けて窪塚とトレーニングを開始します。

益子と一緒に練習に励む中、ジムに警察がやって来ました。

窪塚の練習パートナーである斉藤(太賀)が傷害事件を起こしたということでした。


一方、茂手木(豊原功補)の死の真相を調べる寺島(松岡昌宏)は、クモと呼ばれる人物

の実態に迫る為、ある人物を追っていました。

そんな中、トカゲと寺島が出くわしました。

二人が追いかけていたそれぞれの人物が繋がっていたのです。

しかもその二人が向かった先には、二人がよく知る人物の姿がありました。


7話にはジムの会長役で六平直政さんが出演しています。

六平直政さんは、武蔵野美術大学大学院修士課程中退を中退していて、劇団東京乾電池、

状況劇場、そして、劇団新宿梁山泊の旗揚げに参加しました。

34歳までアルバイトで生計を立てていたそうですが、現在では、数多くのドラマや映画に

脇役として出演しています。



「潜入探偵トカゲ」の7話は、5月30日21時から始まります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000565-bark-musi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
潜入探偵トカゲ あらすじ 7話 ブログトップ
Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。