SSブログ

ウロボロス ネタバレ 3話 [ウロボロス ネタバレ 3話]





「ウロボロス この愛こそ、正義。」のちょっとネタバレの3話のあらすじの紹介です。



新宿でホームレスが殺害される事件が連続して起こりました。


イクオ(生田斗真)のいる新宿第二署は、雑用担当になりました。

美月(上野樹里)は雑用担当になったことが我慢できなくなり、イクオに提案し、独自で

捜査を始めました。


そんな中、イクオと美月は男がホームレスを襲撃している現場に出くわしました。


犯人を取り押さえて、被害者に事情を聞こうとしましたが、いつのまにかその場からいなく

なっていました。


一方、“竜哉(小栗旬)は、金時計の男”の手がかりを探しているうちに、闇医者の

劉宗鉉(山本學)から新らたな情報を聞き出しました。



このドラマには、吉田鋼太郎さんが出演しています。

吉田鋼太郎さんは、元々シェイクスピア劇など舞台を中心に活動していましたが、最近

では、数多くのドラマや映画に脇役として出演していますね。


映画「トリック劇場版 ラストステージ 」がテレビで放映されましたが、その中で、舞台俳優の

ように演劇的な感じでしゃべる人と言う役を演じていました。


「トリック」では、色々なところに、細かいギャグがあるので、吉田鋼太郎さんのことを

知っている人には、笑える設定となっていました。



この「ウロボス」では、金時計の男を竜哉とイクオが捜していますが、どうみても光石研さん

が怪しいと思うのですが。


今後のドラマの展開から目が離せませんね。


「ウロボス」の3話は、1月30日22時からスタートします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。