SSブログ

出禁の女 キャスト [出禁の女 キャスト]





テレビ朝日のドラマ「出禁の女~事件記者クロガネ~」」のキャストの情報などを紹介します。



ドラマの主役の”京都タイムス”社会部の遊軍記者の鉄忍布(くろがねしのぶ)を演じる

のは、観月ありささんです。

観月ありささんは、15歳の時にフジテレビの連続ドラマ「放課後」(1992年)で初主演を果たし、

その後「ナースのお仕事」などのドラマにも出演し、ドラマに連続して主演して24年目となり

ます。


24年も主演を続けているとは、凄いですね。


その他のキャストは、社会部デスクは財前直美さん、新聞社のオーナーは小林稔侍さん、

京都府警の刑事が、益岡徹さん、谷内伸也さん、同僚の記者の役で、宅間孝行さん、

甲本雅裕さんなどが出演しています。


木曜日の20時台のテレビ朝日のドラマは、京都を舞台にしたドラマが多く、前回も

沢口靖子さん主演の「科捜研の女」を放送していました。


この枠のドラマは、京都を舞台にしながらも、メインのキャストの人はほぼ京都弁を

しゃべっていません。


第1話を見ましたが、やはり京都弁をしゃべっていませんでした。

やはり京都弁を役者がしゃべるのは難しいから諦めているんでしょうか?


第1話を見て思いましたが、小林稔侍さん演じるオーナーが何か不気味な感じがしますね。

ただのオーナーというだけでなく、何か仕掛けてくる可能性があると思いました。


「出禁の女」の2話は、1月22日20時から始まります。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。