SSブログ

幽かな彼女 あらすじ 10話 [幽かな彼女 あらすじ 10話]





「幽かな彼女」の10話のあらすじを紹介します。



りさ(山本舞香)の事件で準備が先延ばしになっていた暁(香取慎吾)のクラスの文化祭

の出し物が合唱に決まりました。

生前、合唱部の顧問だったアカネ(杏)は、暁に指揮のやり方を教えようと凄くはりきって

いました。


一方、りさの復学を願う香奈(未来穂香)は、自宅学習中のりさに合唱曲の相談をし、

りさの心をほぐそうとします。

しかし、りさから怪我を負わされた舞(飯豊まりえ)らりさに反感を抱く生徒達は、

それが面白くありませんでした。


そんな折、学校に現れた教育委員会の轟木(加藤虎ノ介)が暁の転任を勧告しました。

りさの件で掴み掛られた京塚(飯田基祐)が教育委員会に要請したと言いました。

和泉(真矢みき)はこの要求を突っぱね、さらに、暁にりさを小原南中学へ復学させる

つもりはない、と言い放ちました。


9話の平均視聴率は、8話よりも1.4%下がり、10.1%でした。

ドラマも終盤となりましたが、次回10話の視聴率はどうなるんでしょうか?


10話は6月11日22時から始まります。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130603-00000330-orista-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。