SSブログ

高橋克典 匿名探偵 視聴率 [高橋克典 匿名探偵 視聴率]





高橋克典さん主演の「匿名探偵」の第5話の平均視聴率は、10.6%でした。

第4話より0.2%アップしています。

次回の平均視聴率はどうなるんでしょうか?



では次回第6話のあらすじの紹介です。


探偵(高橋克典)のもとへ、美大生の服部弥生(小松彩夏)からの依頼が

舞い込みました。

依頼内容は新興宗教『悪魔神教(=あまがみきょう)』に入れ揚げている姉の

睦月(壇蜜)を助けてほしいというものです。

睦月は恋人にフラれたストレスで体調を崩したのを機に入信しましたが、あれよあれよ

という間に熱狂的な信者になってしまいます。

最近では、給料や両親の遺産はもとより、母の形見まで悪魔神教に差し出そうと

する始末だといいます。


探偵はさっそく実情を探るべく、悪魔神教を取材するテレビ番組スタッフを装って

睦月と接触。

すると、睦月は教祖である幻斉(黒田アーサー)を「神様そのもの」と称え、すっかり

心酔している様子を見せます。

なんでも不眠症で悩む睦月に対し、幻斉が謎の儀式を執り行ったところ、嘘のように

すっかり治るという奇跡が起こったというのです。


そこで、探偵は身分を偽って悪魔神教の内部へ潜入することにします。

しかし、幻斉はすぐさま探偵の真の職業はおろか、所持金の合計額までも正確に

見抜いてしまいます。

まさか…幻斉は本当に常人を超越する能力を持っているのでしょうか…!?


そんな時、弥生が急に大病を患って入院しました。

しかし数日後、なぜか弥生は全快し、退院してしまいます。

聞けば、幻斉による謎の儀式のおかげで、腹部の腫瘍が綺麗さっぱり消えたのだ

といいます。

すっかり悪魔神教の力を信じた弥生は調査依頼を取り下げますが、探偵は

どうにも納得がいかず、調査を続行しようとします。


しかしその矢先、悪魔神教の正体を探る上でカギを握る重要人物が突如亡くなります。


第6話に服部弥生役で出演しているのは、小松彩夏さんです。

小松彩夏さんは以前はグラビアアイドルとしての活動が多かったと思いますが、

最近では、女優としてドラマや映画に多数出演しています。

今年公開された映画「僕等がいた」や「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」に

出演していましたね。


「匿名探偵」の第6話は、11月16日23時15分から始まります。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。