SSブログ

高橋克典 ドラマ 匿名探偵 [高橋克典 ドラマ 匿名探偵]





高橋克典さん主演のドラマ「匿名探偵」は10月12日から放送が始まっています。


では、次回第2話のあらすじを紹介します。

弁護士の冴島響子(片瀬那奈)が探偵(高橋克典)のもとへ、高岡美晴(吉井怜)

という主婦からの依頼を持ってきました。

依頼内容は、医大の主任外科医である夫の高岡健介(二階堂智)の浮気相手が

誰かを突き止めることです。

健介には1年ほど前から浮気の兆候があり、遂に1カ月前、離婚を切り出してきた

らしいのです。

しかし、別れるつもりのない美晴は、健介の心を動かした女がどんな人物か知り

たいというのです。

さっそく探偵は、仕事を終えた健介を尾行します。

しかし1週間が過ぎても、まったくと言っていいほど女の影が見当たりません。

そもそも浮気自体が美晴の勘違いなのではないか、と疑う探偵。

ところがそんな探偵に対し、美晴が肌をあらわにします。

そこには無数の打撲痕がありました。

美晴によれば、離婚を拒否するたび、健介から暴力を受けるようになったのだという

のです。

病院の外に女がいないのであれば、残るは病院の中しかありません。

探偵はわざと負傷し、健介の勤務先に入院します。

やがて、健介の浮気相手を突き止めることに成功します。

ところが、これで依頼された調査はすべて完了と思いきや、一夜明けて思わぬ大事件

が起こります。

なんと、一連の浮気調査に関わった人物のうちの一人が殺害されたのです。


今回の「匿名探偵」は、この金曜ナイトドラマで放送されていた「特命係長 只野仁」の

主演の高橋克典さんが主演でもあり、さらに三浦理恵子さん、田山涼成さんが出演

していますので、「特命係長 只野仁」と似た雰囲気のドラマですね。

どちらも「とくめい」と付きますが、今回は名前がないということで「匿名探偵」という

タイトルです。


「匿名探偵」の第2話は、10月19日23時15分から始まります。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。