SSブログ

里田まい 仙台 [里田まい 仙台]





里田まいが、自身のブログで人妻としての自分、夫の田中将大のことについて書くことを

“解禁”すると宣言しました。

8日夜の自身のブログで、今までは照れくさくて夫のことなど書けなかったが、仙台の暮ら

しにも慣れてきたし、ファンの人達のコメントなどから、夫のことや人妻としての自分のこと

について書いていくと書いていました。

元々夫のことや料理のことなどを書いている「人妻ブログ」を見るのは好きなようで、いろん

な「人妻ブログ」を覗いているそうです。


里田まいが、「人妻ブログ」と表現していますが、「人妻ブログ」とヤフーで検索してみると

アダルトなものが多く出てきますが、まさか里田まいは、そういうアダルトなブログを覗い

ているわけではないですよね。


本人も徐々に夫のことなどを書いていくと書いていますが、まだ今のところブログで田中

将大のことは書いていないようですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。