SSブログ

ハンチョウ5 村雨 [ハンチョウ5 村雨]





ドラマ「ハンチョウ5」は、神南署から警視庁に安積が異動になったので、村雨、水野、

須田、黒木、桜井、金子課長は出ないということになりそうですね。

今までシリーズを見続けてきた人にとっては、残念なことですね。



このドラマは「ハンチョウ」だけでなく、「安積班のメンバー」がいたからこそ成立してい

たドラマだったと思います。

警視庁に変わることで、当然周りのメンバーも変わるので、今までのような面白いドラ

マになるのか注目したいと思います。


「ハンチョウ5」では、六平直政(むさか なおまさ)さんが出演します。

六平さんは、唐十郎さんが主催する状況劇場を経て、新宿梁山泊の旗揚げに参加し

ました。

34歳までアルバイトをしながら、劇団の活動をしていました。

現在では、劇団はやめていますが、ドラマや映画などで、やくざや刑事から、コミカル

な役まで幅広く演じる名脇役として活躍しています。

先日テレビで、一番多く演じた役が刑事で、二番目がやくざだと言っていました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。