SSブログ

ストロベリーナイト 悪しき実 結末 [ストロベリーナイト 悪しき実 結末]





ドラマ「ストロベリーナイト」の8話「悪しき実」では、死亡していた岸谷清次は彼女に殺害され

たのではなく、自ら命を絶っていたというのが結末でした。

その彼女の春川美津代役で木村多江さんが出演していました。



北村多江さんは、やはり幸が薄い女性役がよく似合いますね。

木村さんの、顔や表情、全体の雰囲気がどことなく陰のあるような暗い雰囲気を出しています。

20代は舞台女優として活動していましたので、その演技力は舞台で培われたものなのでしょ

う。

ドラマや映画に欠かせない名脇役としてこれからもますます活躍していくことは間違いないです

ね。

東大出身のタレント高田万由子さんとは小、中、高校と同級生だったようです。


今回の8話では、出番は少なかったんですが、半海一晃さんが、証拠品の保管係の役で出演し

ていました。

半海さんは、日大芸術学部の出身です。

日大芸術学部出身の俳優は、たくさんいますので、日大芸術学部出身の俳優だけでもドラマが

できそうですね。






スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。