SSブログ

四夜連続ドラマ オーパーツ [4夜連続 オーパーツ]





四夜連続で放映中のドラマ「オーパーツ」は、3月1日までの放映です。

ドラマのストーリーは、未来から時空を超えてやって来るテロリストからターゲット

を守るという内容です。



このドラマの音楽は、テレビ朝日の「相棒」シリーズなどの音楽で知られる池頼広さんです。

池さんは、数多くのドラマや映画の音楽を担当していますが、この「オーパーツ」の音楽も

ストリングスを使っている曲など、耳に残る音楽になっているのは、さすがだと思いました。

話は、残りあと1話です。

政府から、オーパーツ捜査官を殺すように命令が出たところで3話は終わりましたが、捜査

官の運命は、一体どうなるのでしょうか?







スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。