SSブログ

ブライトミスティケア 美顔器 通販 [ブライトミスティケア]

たっぷりスチームで潤いのブライトミスティケア 美顔器を紹介します。

ブライトミスティケア(シルバー) ■ 美顔器【快適生活】

非常に微細なホットスチームが肌に浸透し、潤いへと導きます。

心地よい柔らかいスチームなので、エステ気分を味わえます。


毎日5分、洗顔前と洗顔後に使うだけで、化粧水や美容液が浸透しやすい肌になります。


使い方も、水を入れるだけなので簡単です。


お値段もお求め安い価格となっていますので、お買い得です。

乾燥肌など気になる方はぜひ!

ブライトミスティケア(シルバー) ■ 美顔器【快適生活】

商品の詳細はこちらをクリック




nice!(0)  コメント(0) 

電動除雪機 スノーパワーDX 通販 [電動除雪機 スノーパワーDX]

電動除雪機 スノーパワーDXは、今まで苦労していた雪かきの重労働も楽々できる

スグレモノの商品です。

●電動除雪機 スノーパワーDX/【アイデア100選会】

この商品の特徴です。

1.ハイパワーで面倒な除雪作業がスピーディーに出来ます。

2.積雪25cmまで対応できる強力パワーで、雪をぐんぐんと除雪します。

3.コード長20mなので、玄関から道路まで除雪OK。コンパクトな軽量12kgで、女性や

お年寄りもラクラク作業ができます。

4.駐車場1台分のスペースなら、なんと約2分で除雪可能です。

5.ハンドルを握って押すだけの簡単操作。レバーを動かすだけで投雪方向を切替可能。

6.燃料式の除雪機と違い、音が静かなのでご近所の迷惑にはなりません。


今ならメーカー希望小売価格より12%オフで販売されていますので、お買い得です。


●電動除雪機 スノーパワーDX/【アイデア100選会】

商品の詳細はこちらをクリック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

ウロボロス ネタバレ 3話 [ウロボロス ネタバレ 3話]

「ウロボロス この愛こそ、正義。」のちょっとネタバレの3話のあらすじの紹介です。



新宿でホームレスが殺害される事件が連続して起こりました。


イクオ(生田斗真)のいる新宿第二署は、雑用担当になりました。

美月(上野樹里)は雑用担当になったことが我慢できなくなり、イクオに提案し、独自で

捜査を始めました。


そんな中、イクオと美月は男がホームレスを襲撃している現場に出くわしました。


犯人を取り押さえて、被害者に事情を聞こうとしましたが、いつのまにかその場からいなく

なっていました。


一方、“竜哉(小栗旬)は、金時計の男”の手がかりを探しているうちに、闇医者の

劉宗鉉(山本學)から新らたな情報を聞き出しました。



このドラマには、吉田鋼太郎さんが出演しています。

吉田鋼太郎さんは、元々シェイクスピア劇など舞台を中心に活動していましたが、最近

では、数多くのドラマや映画に脇役として出演していますね。


映画「トリック劇場版 ラストステージ 」がテレビで放映されましたが、その中で、舞台俳優の

ように演劇的な感じでしゃべる人と言う役を演じていました。


「トリック」では、色々なところに、細かいギャグがあるので、吉田鋼太郎さんのことを

知っている人には、笑える設定となっていました。



この「ウロボス」では、金時計の男を竜哉とイクオが捜していますが、どうみても光石研さん

が怪しいと思うのですが。


今後のドラマの展開から目が離せませんね。


「ウロボス」の3話は、1月30日22時からスタートします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

珈琲にこだわるなら野田琺瑯のランブルポット [野田琺瑯 ランブルポット]

珈琲にこだわっている人におすすめしたいのが、野田琺瑯のランブルポットです。



このポットは、珈琲の名店東京銀座の「カフェドランブル」と野田琺瑯とのコラボレーション

によって生まれたポットです。


一見普通のポットと違いがないように見えますが、良く見るとポットの注ぎ口の先端が

細くなっています。


この先が細くなっていることで、「カフェドランブル」で行っているように、珈琲を抽出する

時に、一滴ずつお湯を注ぐ点滴が出来やすくなっています。


このポットは、「カフェドランブル」のマスターの関口一郎氏が、野田琺瑯に以前依頼した

時には、あまり売れないだろうということで、その時には、ポットは発売には至りません

でした。


しかし、その数十年後、ようやく発売となったのです。


珈琲の淹れ方には色々と方法がありますが、「カフェドランブル」のように、ネルドリップ

で淹れている店では、点滴でお湯を注いでいる店も多いです。


点滴で淹れる為には、注ぎ口の先端が細くなっていないと難しいのですが、市販の

ポットではなかなかいいものがありませんでした。


ですから、店によっては、市販のポットの注ぎ口の先端を削って細くしてつかっている

店もあります。


私も、家で珈琲を淹れる時には、ネルドリップで珈琲を淹れていますが、市販のポット

でいい物がなかったので、以前東京青山にあった大坊珈琲店で販売されていたポット

を購入して使っています。


大坊珈琲店では、市販されている「ユキワ」のコーヒーポットの注ぎ口の先端を細くした

ものを使っていて、一般にも販売していました。


ユキワのポット


この大坊珈琲店のポットも点滴がしやすく、ネルドリップで淹れるのに適したポットです。



さらに、私が見つけて購入したのが、カリタから発売されているコーヒー達人という

ポットです。



このポットも、ランブルポットのように注ぎ口が細くなっており、点滴がやりやすくなって

います。


このカリタのコーヒー達人も使ってみましたが、大坊珈琲店のポットの方が点滴がやりやすい

ので、このコーヒー達人は、現在はほとんど使っていません。


大坊珈琲店のポットの方が点滴がやりやすいというだけで、このコーヒー達人でも

市販のポットでは出来ない点滴を行うことができます。


野田琺瑯のランブルポットは、まだ購入していませんが、見た目はコーヒー達人と同じような

感じですが、実際に使いやすいのか試してみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

銭の戦争 4話 あらすじ [銭の戦争 4話 あらすじ]

フジテレビのドラマ「銭の戦争」の4話のあらすじなどの紹介をしています。



未央(大島優子)は、結婚式当日に富生(草彅剛)に手を引かれて式場を飛び出しました。

すると、結婚相手の植草(丸山智己)から式の費用や慰謝料など多額の金を請求されてしまい

ました。

2人は借金が増えたことを洋(大杉漣)に謝りましたが、それでも未央が結婚するより良かった

と洋は、笑顔を見せました。


次の日、富生は、洋の借金を回収し損ねたことを赤松(渡部篤郎)に話しました。

そして、その代わりに赤松金融で取り立て不能になっている債権を回収すると言いました。


未回収金額は8750万円もありました。

ところが、相手はタチの悪いヤクザで、取立てに行って殺されてしまうことも考えられます。

そこで富生は、赤松にある条件を出しました。


一方、借金返済の為ひそかにアルバイトを始めた洋が、腰を痛めて入院してしまいました。

未央は、式場で何とか披露宴の残金を分割払いにして欲しいと頼みに行きました。


そこへ騒ぎを聞きつけた梢(木村文乃)がやって来ました。


梢は、富生と未央の関係が気になり、それとなく探りを入れつつ、未央の申し出に対して

少し考えさせて欲しいと言いました。

そして数日後、梢は、未央にある提案をしました。




「銭の戦争」の3話の平均視聴率は、2話よりも0.2%だけアップし、12.1%でした。

現在放映中のドラマは、平均視聴率が15%を超えているものがないので、他のドラマと

比べて悪い数字ではありませんが、そんなに良い数字とは言えませんね。


今後視聴率はどうなっていくんでしょうか?


「銭の戦争」の4話は、1月27日22時から始まります。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000033-mycomj-ent

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マイクロカレント3Dビューティーローラー Bijou ビジュー 通販 [マイクロカレント3Dビューティーローラー Bij]

フェイス、バスト、ハンド、ヒップをトータルケアできる

マイクロカレント3Dビューティーローラー Bijou ビジューが発売されています。

マイクロカレント3Dビューティーローラー Bijou ビジュー【快適生活】


マイクロカレント3Dビューティーローラー Bijou ビジューは、ソーラーパネルから電気を

取り込み、人間の肌に流れている微弱な電流に近い微弱電流(マイクロカレント)を

発生させます。


このマイクロカレント3Dビューティーローラー Bijou ビジューを毎日使うことによって

ハリとツヤのある肌へと導くことができるのです。


ソーラーパワーを使用しているため、電源不要で、もちろん電池交換も必要ありません。

どこでも気軽に使用できるマッサージローラーです。



3D-Y構造となっており、全身に使えます。


フェイスライン、首筋、二の腕、ウエスト、ヒップ、バスト、太もも、ふくらはぎなど気になる部分

に使っていただくことができるのです。


お値段も、4,980円(税込み)とお求め安い値段となっていますので、お買い得の商品

だと思います。

マイクロカレント3Dビューティーローラー Bijou ビジュー【快適生活】

商品の詳細はこちらをクリック

nice!(0)  コメント(0) 

警部補杉山真太郎 第3話 あらすじ [警部補杉山真太郎 第3話 あらすじ]

TBSのドラマ「警部補杉山真太郎」の第3話のあらすじなどを紹介します。



杉山(谷原章介)は、子供たちの為に家庭を優先したいと思いながらも、やはり男手一人では

家事をこなすのが難しいと考えて、安い賃金で働いてくれる中島晴子(青山倫子)を家政婦

として雇うことを決めました。

そして、義母の芳江(高橋惠子)に晴子を見定めてもらうように頼みました。


そんなある日、杉山が以前に連続放火犯で逮捕した矢吹武雄(平岳大)が刑期を終え、

出所を報告する為に、吉祥寺署の杉山のもとへやって来ました。


しばらくして、永峰(要潤)に呼び出された杉山と矢吹が再会しました。

きちんと刑に服した矢吹を労う杉山に対して、矢吹は杉山のお陰で更生する気持ちに

なれたと礼を言いました。


そこへ永峰がやって来て、ある自動車工場で放火の疑いのある火事が発生したと杉山

に話しました。


その話を聞いた杉山は、その工場に車を修理に出していたことを思い出し、驚きました。


現場に到着して状況を確認すると、一番被害が大きかったのは車体の片側が焼けた杉山

の車でした。

そして、そのそばには焼け焦げたラジコンカーのタイヤが落ちていました。


それを見た杉山は大変驚きました。

十年前、ラジコンを利用した自動発火装置による放火事件を杉山が担当し、その時逮捕

したのが矢吹だったからです。


わざわざ礼を言いに来た矢吹の真摯な姿を思い出すと、杉山は、矢吹を疑うことは出来ません

でした。


しかし今度は美晴(本田望結)と海人(須田瑛斗)が通う学校のウサギ小屋で放火事件が発生

しました。


そこには、またラジコンカーのタイヤが落ちていたのです。


犯人の狙いは杉山なのでしょうか!?




主役の谷原章介さんは、ドラマの中では3人の父親という役ですが、実生活でも

最近奥さんが6人目の子供を妊娠していることが分ったそうです。


谷原章介さんは、今回のドラマが、連ドラ初主演とのことですが、公私共に順調のようですね。



「警部補杉山真太郎」の第3話は1月26日20時から始まります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000008-ykf-ent



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

doctors3 3話 あらすじ [doctors3 3話 あらすじ]

テレビ朝日の「DOCTORS3」の第3話のあらすじなどについて書きます。



森山院長代理(高嶋政伸)が、「この病院に来られても、必ずしも病気が治るとは限りません」

という告知を患者に行うという考えを実施したことで、医療トラブルや患者からのクレームは

一気に減りました。

森山は、「究極のリスク管理は何もしないこと!」だと言いました。



一方、相良(沢村一樹)は、前の病院で手術を断られたS状結腸ガンを患っている

堀口晴子(西田尚美)の手術を担当することになりました。

相良は「責任はすべて自分一人が負う」と話し、千住(斉藤陽一郎)や瀬戸(浅利陽介)

の協力を得ながら困難な手術を行いました。


患者の気持ちに全力で応えるという、医師として本来あるべきその姿に、和枝(伊藤蘭)

や佐知(比嘉愛未)、看護師達も気持ちを一つにしました。


相良は、過去の事故が原因で全身麻酔が出来ず、意識のある晴子を励ましながら手術

を進めていきました。


一体手術の結果はどうなるんでしょうか?

そして森山の院長代理としての采配の結果はどうなるんでしょうか?


「DOCTORS3」の2話の平均視聴率は、1話と同じ14.6%でした。

視聴率が15%を超えてはいませんが、現在放映中のドラマの中では、一番数字の良い

ドラマです。


今後も視聴率を維持していけるんでしょうか?


「DOCTORS3」の3話の放送は、1月22日21時から始まります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000020-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

銭の戦争 3話 あらすじ [銭の戦争 3話 あらすじ]

フジテレビの「銭の戦争」の3話のあらすじなどについて書いています。



富生(草彅剛)は紺野家へ向かい、 洋(大杉漣)と未央(大島優子)に金貸しになったこと

を話しました。

そして、借金を返済するように言いました。

富生は、金がないことが分かると、洋が大事にしている古書を古本業者に売り、金を

作らせました。


数日後、富生は赤松金融社長の赤松(渡部篤郎)と一緒に会員制のレストランへ行き

ました。

そこでは、早和子(ジュディ・オング)など金融業界の大物達が集まる懇親会が開かれ

ていました。

二人は梢(木村文乃)の計らいで会場に入ることはできました。

しかし、 早和子は露骨な態度で赤松を追い払おうとしました。

その時、富生は予想外の行動を起こしました。



同じ頃、契約が切れて次の派遣先が見つからない未央は、再び植草(丸山智己)から

食事に誘われ、 そこでいきなりプロポーズをされました。

しかも、結納金として洋の借金を肩代わりしてくれると言いました。

未央は、複雑な思いのまま家に帰り、すぐさまそのことを洋に話しましたが、

「好きでもない相手とお金の為に結婚するなんてダメだ」と反対されました。

そして、未央は家を飛び出しました。


そんな未央を追いかけて話を聞いた富生は、結婚を祝福し、まだ迷っている未央に

自分の境遇を話しました。

そして、富生の胸中を思って涙を流す未央に「どん底からやり直すには、泣いてる暇

なんかない」と言葉をかけ、その背中を押しました。


富生の本当の姿を知った未央に笑顔が戻り、二人の距離は縮まりましたが、その様子

を少し離れたところから梢が見ていたのです。



このドラマに出演している大島優子さんは、AKB48卒業後初めてのドラマ出演との

ことです。

大島優子さんは、映画「紙の月」の出演で、助演女優賞を受賞したようですが、映画での

出番は少なく、受賞については賛否両論あるようです。


このドラマを含めて、今後どのような演技を見せていくか気になるところです。


「銭の戦争」の第3話は、1月20日22時から始まります。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150115-00010001-wedge-ent


nice!(0)  コメント(0) 

出禁の女 キャスト [出禁の女 キャスト]

テレビ朝日のドラマ「出禁の女~事件記者クロガネ~」」のキャストの情報などを紹介します。



ドラマの主役の”京都タイムス”社会部の遊軍記者の鉄忍布(くろがねしのぶ)を演じる

のは、観月ありささんです。

観月ありささんは、15歳の時にフジテレビの連続ドラマ「放課後」(1992年)で初主演を果たし、

その後「ナースのお仕事」などのドラマにも出演し、ドラマに連続して主演して24年目となり

ます。


24年も主演を続けているとは、凄いですね。


その他のキャストは、社会部デスクは財前直美さん、新聞社のオーナーは小林稔侍さん、

京都府警の刑事が、益岡徹さん、谷内伸也さん、同僚の記者の役で、宅間孝行さん、

甲本雅裕さんなどが出演しています。


木曜日の20時台のテレビ朝日のドラマは、京都を舞台にしたドラマが多く、前回も

沢口靖子さん主演の「科捜研の女」を放送していました。


この枠のドラマは、京都を舞台にしながらも、メインのキャストの人はほぼ京都弁を

しゃべっていません。


第1話を見ましたが、やはり京都弁をしゃべっていませんでした。

やはり京都弁を役者がしゃべるのは難しいから諦めているんでしょうか?


第1話を見て思いましたが、小林稔侍さん演じるオーナーが何か不気味な感じがしますね。

ただのオーナーというだけでなく、何か仕掛けてくる可能性があると思いました。


「出禁の女」の2話は、1月22日20時から始まります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。