SSブログ
ウロボロス 9話 あらすじ ブログトップ

ウロボロス 9話 あらすじ [ウロボロス 9話 あらすじ]

TBSのドラマ「ウロボロス」の9話のあらすじなどの紹介をします。



日比野(光石研)児童養護施設「まほろば」跡地で何者かに殺害され、小夏(清野菜名)

は怪我を負わされていました。


イクオ(生田斗真)はそこから立ち去る竜哉(小栗旬)の姿を目撃しましたが、竜哉が日比野

を殺したとは考えていませんでした。


竜哉は、「まほろば」に関する資料を手に入れて、ある事実を知り、大変驚きました。


そして一人で、決意を新たにしました。



一方、イクオと美月(上野樹里)は日比野殺害事件の犯人について“あること”を確信して

いました。



日比野を殺害したのが、竜哉じゃないとすると一体誰なんでしょうか?

もしかして、現場にいた小夏なんじゃないでしょうか?


気になりますね。


8話の最後の次回の予告編で、結子先生(広末涼子)が「ある犯罪の告発のために

この映像を残します。」と言っていたので、結子先生は、臓器売買の事実に気付いてそれを

告発しようとして、殺害されたんでしょうか?


「ウロボロス」も終盤となり、最後までドラマの展開から目が離せませんね。



「ウロボロス」の9話は、3月13日22時から始まります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
ウロボロス 9話 あらすじ ブログトップ
Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。