SSブログ

doctors3 ネタバレ 7話 [doctors3 ネタバレ 7話]





テレビ朝日の「DOCTORS3」のちょっとネタバレの7話のあらすじの紹介です。



森山(高嶋政伸)は、巨大医療グループである満潤会の満堂潤三郎(大和田伸也)から

「50億円で堂上総合病院を売って欲しい。」と持ちかけられて、さらに高級料亭で接待を受け

たことで、ますますその気になっていきました。


相良(沢村一樹)は、たまき(野際陽子)に自分が堂上を去る意志があると話し、

翔子(滝沢沙織)から手に入れた森山と満堂の密会の写真を見せ、さらに危機感をあおり

ました。


悪びれる様子もなく世代交代をつきつける森山に、たまきは最終テストとして「いいドクター

になること」を要求しました。


一体「いいドクター」とはどのようなドクターなのでしょうか?

森山は自分を省みながら考えましたが、なかなか答えが出ませんでした。


そんな時、通勤途中のバスの中で急に容態が悪くなった乗客の淵森拓郎(金井勇太)を

助け、堂上総合病院へ入院させました。


相良は胃がんを発症した入院患者の安藤紀代子(丘みつ子)の手術を始めましたが、

予想外に腫瘍が浸潤しており、一気に取り除くことはかなり難しい状態でした。


ところが、相良は再発のリスクを下げるためにも手術の続けることにしました。


一方、森山が自分勝手な淵森に説教をしていると、突然、淵森が痛みを訴え、容態が

悪化してしまいました。


相良と森山はそれぞれの患者を救うことが出来るのでしょうか? 

そして堂上総合病院の行方はどうなるんでしょうか?




この「DOCTORS3」の主題歌はコブクロの「奇跡」です。



そのコブクロですが、2月14日バレンタインデーに横浜アリーナにて行われたファッション

イベント「東京ランウェイ」に大トリで出演して、この主題歌「奇跡」を初披露しました。



「奇跡」は、3月4日にリリースとなりますが、初回限定盤DVDには、昨年行った初の

アコースティックツアーより、よりすぐりの3曲を収録した豪華盤となっています。

楽しみですね。



「DOCTORS3」の7話は、2月19日21時から始まります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150215-00000006-mnet-musi






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。