SSブログ

けんきの滴 通販 [けんきの滴 通販]





水いぼ専用で人気の「けんきの滴」の通販のご案内です。

蒸留木酢・竹酢液「けんきの滴」 【ケヤキインターナショナル】


「けんきの滴」は、炭を焼いた時に発生する煙から採れた強酸性の液体である

木酢(もくさく)・竹酢(ちくさく)液でできています。

木酢・竹酢液は、竹や木を炭焼きする際に煙と一緒に樹木のエキスが蒸気となって出た物

を、冷やして採取したもので、通常は茶色です。


しかしながら、「けんきの滴」は無色透明。 高濃度、高純度木酢・竹酢液に仕上っています。

それは、「真空蒸留器」で丁寧に蒸留し、不純物を限界まで取り除いているためです。


この「けんきの滴」には、酢酸・アルコール・エステル・アルデヒド・ケトン・炭化水素など

200種類以上の天然有機成分が含まれています。


これらの成分により殺菌作用、脱臭作用、植物生育促進作用があると言われています。


使い方ですが、体の気になるところに一日数回直接塗っていただくか、お風呂に入る時に

キャップ一杯いれていただくだけです。


ぜひ一度お試し下さい。

蒸留木酢・竹酢液「けんきの滴」 【ケヤキインターナショナル】

商品の詳細はこちらをクリック







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。