SSブログ

ウロボロス 4話 ネタバレ [ウロボロス 4話 ネタバレ]





TBSのドラマ「ウロボロス この愛こそ、正義。」のネタバレの4話のあらすじの紹介です。



イクオ(生田斗真)は、突然、警視庁捜査一課に配属されることになり、警察官連続殺人

事件の捜査を命じられました。


相棒は坂東(大地康雄)という一匹狼の刑事でした。

イクオは、坂東を相手に四苦八苦していました。

そして、境川署で所轄の刑事の中嶋(笠原秀幸)とダンボールに詰められた警察官の

バラバラ死体を見つけました。


警察官連続殺人事件の3人目の被害者でした。


一方、竜哉(小栗旬)は、我孫子桐乃(武田久美子)から、我孫子会の直参に引き上げる、

という話を切り出されていました。


この「ウロボロス」は、最近ドラマの脇役で活躍している人が多数出演しています。


吉田羊さん、ムロツヨシさん、モロ諸岡さん、吉田鋼太郎さん、光石研さん、滝藤賢一さん、

デビット伊東さんなどです。


デビット伊東さんは、元々お笑い出身の人ですが、近年では多数のドラマに脇役として出演

していますね。


滝藤賢一さんも、堺雅人さん主演の「半沢直樹」で有名になりましたが、以前堺雅人さん

主演の映画「ゴールデンスランバー」のラストで、堺雅人さんの整形後を演じていました。


やっぱり脇役がしっかりしているとドラマも面白くなりますね。


今後のドラマの展開から目が離せません。


「ウロボロス この愛こそ、正義。」の4話は、2月6日22時からスタートします。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150201-00000004-sasahi-ent






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。