SSブログ

吉田沙保里 増田貴久 [吉田沙保里 増田貴久]





吉田沙保里選手は、増田貴久のファンだそうですね。

その吉田沙保里選手は、ロンドンオリンピック レスリング女子フリースタイル55キロ級に

今夜登場します。


昨日伊調馨選手が、レスリング女子63キロ級で金メダルを獲得し、アテネオリンピック・

北京オリンピックに続いて3連覇となりましたね。

吉田沙保里選手にも、伊調馨選手と同じくオリンピック3連覇がかかっているので、期待

が高まりますね。

48キロ級では、小原日登美が引退から復活しての金メダルを獲得していますので、レス

リングで3人目の金メダルぜひ獲ってもらいたいです。


吉田沙保里選手は練習の時には、「NEWS」や「テゴマス」を聴いているそうです。

特に「NEWS」の増田貴久のファンだそうで、以前にテレビでも増田貴久と共演し、増田

貴久からの応援メッセージを受けていたので、金メダル獲得へ向けて一層気合が入った

ことだと思います。



ただ、吉田沙保里選手は、ロンドン入りした後の先月27日に嘔吐などの体調不良の為、

練習を中止する事態になっていましたが、もう体調は万全なのでしょうか?

その点だけが気になりますね。

金メダル獲得を期待しながら中継を見ましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。