SSブログ

山中秀樹 真相 [山中秀樹 真相]





フリーの山中秀樹アナ(53)が、不倫関係にあった一般女性(38)に対し執拗な

「つきまといメール」を送っていたと、1日発売の週刊誌「FRIDAY」で報じら

れています。

真相は、どうなのでしょうか?



相手は松嶋菜々子似の一般女性で、2人は共通の知人を通じ4~5年前に知りあっ

たようで、食事などのデートを重ねるうちに不倫関係になったそうです。

いずれは結婚したいと思っていたAさんでしたが、山中アナからは、「離婚はしな

いが、この関係は続けたい。」と言われ、さらに、「俺の子を産んでもいいよ、認

知はしないけど」と真顔で言われたこともあるというのです。

昨年12月にAさんは不倫関係を解消しようと決心したものの、山中アナから“つき

まといメール”が頻繁に届くようになり、ショートメールから送られてきたり、アド

レスを変えるなどしてしつこくメールが送られてきていたようです。

フジテレビ退社後は、「爆笑問題」が所属している「タイタン」に所属しています

が、事務所は不倫報道について否定しています。

日曜日の「サンデージャポン」でこの山中アナの不倫報道の真相が追求されるの

でしょうか?


山中アナは、広島県出身で進学校の修道高校を卒業後、早稲田大学第一文学部

哲学科を卒業しています。

高校の後輩には、歌手の吉川晃司さんがいて、フジテレビの先輩のアナウンサー

福井謙二さんは、高校の5年先輩となります。

早稲田大学時代は、アナウンス研究会に所属し、同期に、現在NHK広島放送局の

チーフアナウンサーである杉浦圭子さんがいます。


「爆笑問題」と一緒にコントに出演しているんですね。
  ↓  ↓  ↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000002-spnannex-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。