SSブログ

ヘルタースケルター あらすじ ラスト [ヘルタースケルター あらすじ ラスト]





沢尻エリカさん主演の映画「へルタースケルター」は、7月14日に公開となります。

映画の原作は、岡崎京子さんの同名の漫画です。

第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています。


「へルタースケルター」のあらすじ、気になるラストは?

全身整形によって超有名人気女優となったりりこは、整形のことも公に出来ず、薬の

影響などの後遺症からアザが出来たり、精神的にも不安定な状態になっていき、付き

人をいじめていました。

りりこの妹が登場したことで、実家への仕送りが届いていないことが分かり、事務所の

社長に対して不信感をつのらせ、ますます精神的に追い詰められたりりこに、全身整

形とメンテナンスを受けている美容整形病院に警察の疑惑が集まり始めます。脱税・

薬事法違反・臓器売買等の容疑が疑われます。

すべての秘密を知る付き人は、ひどい目に合わされたのを期に、マスコミに密告。

りりこはすべてを失い、美容整形病院にも警察の手が入ります。

りりこは記者会見を開かざるを得なくなりましたが、記者会見直前、控え室にえぐった

血まみれの眼球をひとつ残して姿を消すというラストです。

もしかしたら、映画のラストは原作とは違うかもしれませんが。



主演の沢尻エリカさんは、体調不良のため、「へルタースケルター」のPR活動を休止

すると発表されました。

7月5日には完成披露イベント、14日には初日舞台あいさつが予定されていますが、

今後の状態を見て判断するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000274-sph-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。