SSブログ

金時しょうがプラスシルクペプチド [金時しょうがプラスシルクペプチド]





金時しょうがを使ったダイエットが話題となっており、金時しょうがプラスシルクペプチドという

商品が発売されています。

ダイエットには基礎代謝を上げることが重要だといわれています。

基礎代謝とは、呼吸や心臓の働きなど人が生きていく為に使われているエネルギーのことで、

一日の消費カロリーの70%が基礎代謝だと言われています。

ですから、基礎代謝を上げることで消費カロリーが増えることになります。

では、基礎代謝を上げるにはどうすればいいのか?

何よりも体を冷やさないようにすることが大切です。

金時しょうがは、体温を上げる効果があり、金時しょうがプラスシルクペプチドには、金時しょう

がに加えて、アミノ酸の宝庫である酵素分解シルクペプチドが含まれていて、ダイエットに効果

があると言われているのです。

通販で購入出来ますので、興味がある方は一度ご覧下さい。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。