SSブログ

ダーティママ 第8話 [ダーティママ 第8話]





ドラマ「ダーティママ」の8話は、八嶋智人さん演じる深沢係長のひとり息子の太郎が

補導されて、太郎を深沢の代わりに引き取りにいった高子(永作博美)が太郎を、麻

薬取引のおとり捜査に使うという話でした。

その太郎の役は、須賀健太さんでした。



先日『ALWAYS 三丁目の夕日'64』を見た時にも大きくなったなあと思いましたが、今回見て

改めて成長したなあと感じました。

調べてみたらもう高校生なんですね。

『ALWAYS 三丁目の夕日』に出てた時と印象が変わっているはずですね。

そして、その高校生の父親を、八嶋さんが演じているのですから、八嶋さんももはや若手ではな

いということですね。







スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。