SSブログ

科捜研の女 キャスト [科捜研の女 キャスト]





科捜研の女の第14話のゲストのキャストとして、老舗和菓子店の4代目店主、笹井幸造役

として、栗塚旭さん、専務の村上洋治役として、岡田義徳さんが出演していました。

笹井幸造を殺していたのは、専務の村上だということが、人工着色料が付着していたことな

どから分かりました。

餅の中身の餡子を包む時に、餅を少し伸ばしてから包んでいたとか、細かいことまでも分か

るものなんですね。



笹井幸造役の栗塚旭さんは、1965年のドラマ「新選組血風録」で演じた土方歳三が当たり

役となり、その後も多くの作品で土方歳三を演じているベテラン俳優です。

以前は、俳優業と平行して、京都で喫茶店「若王子」を経営していました。

最近では、主に舞台で活躍しています。

専務の村上役の岡田義徳さんは、1993年に、姉で女優の岡田 理江さんと一緒にテレビ東京

系『浅草橋ヤング洋品店』のモデルオーディションを受けて合格し芸能界入りしました。

現在まで、主に脇役として幅広い役を演じてきており、最近はDJを中心とした音楽活動も行っ

ており、ROCK IN JAPAN FESTIVALなどにも出演しているようです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。