SSブログ

僕等がいた 映画 キャスト [僕等がいた 映画 キャスト]





映画「僕等がいた」のキャストは、W主演で、生田斗真さんと吉高由里子さんです。

その他の主要キャストは、高岡蒼佑さん、本仮屋ユイカさん、小松彩夏さん、柄本佑さん、

比嘉愛未さん、須藤理彩さん、麻生祐未さん です。

前編と後編とあり、前編が3月17日、後編が4月21日に公開されます。

監督は、「平井堅さん」や「木村カエラさん」など多数のアーティストのミュージックビデオや

ライブ映像を手がけてきた、三木孝浩さんです。

主題歌は、Mr.Childrenが担当します。




「僕等がいた」は小畑友紀さん原作の人気コミックで、ベツコミ(小学館)に2002年から10年間

連載され続けてきました。

ストーリーは、地元の北海道で出会った男女が学生時代を経て大人になり、遠距離恋愛を経験

する様子を描いた少女マンガです。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。