SSブログ

聖なる怪物たち 視聴率 4話 [聖なる怪物たち 視聴率 4話]





フジテレビのドラマ「聖なる怪物たち」の2月9日放送の4話の平均視聴率は5.6%

を記録しました。



前回の3話より1.3%落ちました。4話までの平均視聴率は7.8%となっています。


「聖なる怪物たち」で外科医水原良二役を演じているのは、勝村政信さんです。

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演して以降、勝村さんは一般の人にも知られ

るようになりました。

高校卒業後、蜷川幸雄さんが主催する蜷川スタジオに2年在籍し、その後は鴻上尚史

さんが主宰する第三舞台に入団し、人気者となりました。

同じ第三舞台の先輩には筧利夫さんがいます。

第三舞台は昨年解散しましたが、現在でもドラマや映画、バラエティー番組などで幅広

い活躍を見せています。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報探検隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。